めすきーの日記2日目

めすきーの日記

 

f:id:mesuki:20171013170401p:plain

めすきーの日記

ども(^^ )

めすきーです!

最近ミュゼカの千本桜のそこそこ難しいを頑張っています!

マトリョシカのそこそこ難しいと魔理沙は大変なものを盗んでいきましたのふつうはマスターしました!

最近ガチ勢に近づいて来てるような...(笑)

 

毎週土曜日はおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行ってるのですが、今日は向こうの都合で行けませんでした(;_;)

あとブログってこんなに閲覧数ないものなのかなぁ〜(疑)

一般人が書くものなんてそうそう上がらないのかな〜(閲覧数)

まぁ今後に期待です!\(`・ω・´)/

あと最近予知能力がついて来てるような....

最近パッと頭に何のきっかけもないことが出てくるんですよ。

それがそのあとの運命に地味に繋がってるんです...。

これってすごくない!w

(自己満なのでマジレス禁止ね)

 

 

まぁこんな感じでバイバ〜イ

  ^  ^  

     (   ・ω・  )<バイバーイ

  /|      |  \

  /   |   __   |   \ 

        | |       | |