めすきーの日記 5日目

ども!こんちゃ〜めすきーです!最近更新できてなくてごめんなさい!<(_ _)>スマナイ そういえば最近はまってるアニメといえばおそ松さんです! 今更ですが、うまるちゃんR録画予約しました(^^) 早く見たいな〜wktk 今このブログを書いてる時に弟が録画のポケモ…

めすきーの日記 4日目

4日目です。 きょう学校であったことを伝えます...。 今日Sくんが、ゴミ箱を... 窓の外に投げました。 何があった(雑) |_| \(˚_˚ \ )えーい それで大騒ぎ。 窓の外にはゴミが散らかっており... ゴミ箱があり... そのゴミが汚くて地味にじわるし... 最悪でし…

めすきーの日記 3日目

ども!めすきーです! 一つ謝らなければならないことがあります。 それは... 10/15日に3日目が書けなかったことです。 本当にごめんなさい...。 2017年10月16日に4日目も作ります...。 きょうあったことは、4日目で! bye!

めすきーの日記2日目

めすきーの日記 めすきーの日記 ども(^^ ) めすきーです! 最近ミュゼカの千本桜のそこそこ難しいを頑張っています! マトリョシカのそこそこ難しいと魔理沙は大変なものを盗んでいきましたのふつうはマスターしました! 最近ガチ勢に近づいて来てるような…

めすきーの日記 1日目

めすきーの日記 ブログを書くのは初めてではないのですが、まだ初心者です。 色々教えてくださいm(_ _)m どうもめすきーです。 今日も、学校に行って特に問題もなく学校を終えました。 そうそう!今日学校で面白い遊びを見つけたんですよ!(笑) その名も 「…